全件数:1 件 

2024年4月13日(土) 今日の釣果

 本日のお天気は晴れ。絶好の釣り日和となりました。風も適度にありましたが、暑いぐらいでしたね。


今日は朝からの喰いはイマイチでしたが、放流後から少しずつ活性が上り、お昼過ぎまでボチボチ釣れた筏が多かったようでした。全体的にマダイは好釣でした。青物は表層を泳ぎ比較的上層で釣れてましたが、喰いが浅くバラシもあったようです。筏によっては追い喰いも見られ青物が沢山釣れているグループも。今日は魚種は少なめでしたね。サクラマスの姿もあまり見かけませんでした。

  

毎年この時期にお越しいただいています、地和会様、本日も総勢70名様(筏9台)でお越しいただきました。ありがとうございました。

また来年お待ちしております。


☆お知らせ☆

◎明日、キャンセルにより釣り座に空きがでました。

 少しだけなので、予約が必要です!

 17時までは事務所までお電話下さい。

 17時以降は090-3158-5482までお電話ください。


◎明日、タイ焼き屋さんが来ま~す!
 ホカホカタイ焼き、是非どうぞ。


通常上り

■亀山 葛原さん

◎タイ・・22 ◎ワラサ・・2 ◎イサキ・・1 ◎イシガキ・・1

餌:甘エビ、シラサ、傳八アジ

棚:2m、5~8m



■岐阜 松野さん3人

◎タイ・・12 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎ハタマス・・1

◎イシダイ・・1 ◎トラウトサーモン・・1 ◎サクラマス・・1

餌:ダンゴ、傳八アジ、マムシ

棚:4m、7.5~8m



■西尾 尾崎さん親子3人

◎タイ・・16 ◎カンパチ・・2 ◎イサキ・・3 ◎ハタマス・・1

餌:傳八アジ、イワムシ、ホットイエロー

棚:6~7m



■名古屋 松浦さん

◎タイ・・5 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・1

餌:自家製黄バナメイエビ、傳八アジ、シラサ

棚:表層、5m



■鈴鹿 長尾さん

◎タイ・・8 ◎ヒラマサ・・2 ◎イサキ・・3

餌:シラサ

棚:底



■愛知 永瀬さん4名

◎タイ・・9 ◎カンパチ・・3 ◎ヒラマサ・・2 ◎イサキ・・4

◎サクラマス・・2

餌:冷イワシ、キビナゴブルー、ダンゴ

棚:6m 

全件数:1 件 
ページトップ