全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 

2018年1月31日(水) 今日の釣果

今日の天気は晴れ。

明日2月1日からライフジャケットの着用が義務付けられます!
2月中は無料貸出しますのでお申し付けください。
3月からは有料貸出(1着300円)となりますので、この機会にご用意ください。


通常上り
■滋賀 大西さん
◎タイ・・5 ◎カンパチ・・1 ◎イサキ・・1 ◎ハタマス・・1 ◎クロソイ・・1
餌:シラサ
棚:8m


2018年1月30日(火) 今日の釣果

今日は晴れ。
昨日までの雪空はなく、少し風はありましたが良いお天気になりました。


今日はワラサが沢山上がっていましたよ!!
先日からカツオの切り身が絶好調ですよ!棚はばらばらでした。


通常上り
■大阪 楠さん
◎タイ・・2◎ワラサ・・5◎カンパチ・・1◎イサキ・・1◎ソイ・・3◎ヒラメ・・1
餌:カツオ切身
棚:ばらばら


■大阪 末原さん
◎タイ・・12◎カンパチ・・1◎ワラサ・・2◎シマアジ・・1◎イサキ・・2
餌:カツオ切身
棚:バラバラ


■長野 すまいるさん3名
◎タイ・・15◎カンパチ・・1◎ワラサ・・4◎イサキ・・1◎ハタマス・・2◎ソイ・・2
餌:黄色エビ、活アジ、ダンゴ
棚:底

2018年1月29日(月) 今日の釣果

今日の天気は晴れ。
先週からの雪の影響でしょうか?
お客様からキャンセルが相次ぎ
今日はお客様が居ませんでした。
また、明日のお越しお待ちしています。

2018年1月28日(日) 今日の釣果

今日は曇り。

上りが終わる頃には雪混じりの雨になりました。


今日も青物は割と活性よくまずまずの上りでした。
大タイもかなり沢山上がっていましたよ。タイしゃぶで召し上がって下さいね。
寒い日にはピッタリですよ!!




通常上り
■名古屋 小田さん2名
◎タイ・・9◎ワラサ・・1◎イサキ・・2◎ヒラメ・・1
 餌:ダンゴ、活アジ
 棚:8~底


■奈良 宮堂さん
◎タイ・・6◎大タイ・・1(5㌔)◎イサキ・・1◎ブリ・・1(8.6㌔)◎ソイ・・1
 餌:ササミ、活アジ
 棚:底


■奈良 桝谷さん
◎タイ・・4◎大タイ・・2◎カンパチ・・1◎ワラサ・・1
 餌:いろいろ


■京都 飯島さん4名
◎タイ・・12◎カンパチ・・1◎ワラサ・・3◎ブリ・・1(9.9㌔)◎ソイ・・1
 餌:イワシ、黄色エビ
 棚:9m


2018年1月27日(土) 今日の釣果

今日は晴れ。
風が少しあり今日も寒い日になりました。
朝からチラホラ雪も舞っていました。積もるような雪ではありませんが冷たかったです。


ワラサ、カンパチ、ブリと青物はまずまずの上りでした。
釣果の差はかなりありました。


早上がり
□東海市 久野さん
◎ワラサ・・1◎カンパチ・・1◎タイ・・6◎イサキ・・3◎ソイ・・1
餌:カツオ腹身、ダンゴ
棚:底


通常上り
■滋賀 前田さん
◎タイ・・3◎ワラサ・・3◎イサキ・・2◎ソイ・・1
餌:ダンゴ、活アジ
棚:底


■京都 大牧さん
◎タイ・・8◎イサキ・・1◎ブリ・・1◎ハタマス・・1◎ソイ・・2
餌:魚かし
棚:底


■滋賀 あいりちゃん
◎タイ・・15◎カンパチ・・3◎ワラサ・・2◎シマアジ・・1◎イサキ・・1◎ブリ・・1◎ハタマス・・1◎ソイ・・1
餌:カツオ
棚:底




今日の当たり餌はカツオとダンゴ
棚は全て底でした。

2018年1月26日(金) 今日の釣果

今日は晴れ。

冷たい晴れでした。お昼前にはチラホラ雪も降り出しました。
積もるほどの雪ではありませんでしたが、冷たい1日でした。


釣果は大漁でした。寒さには関係ないようでしたが、思うようにタイが釣れなかったみたいでした。
でも大漁!!お疲れ様でした。


明日もお天気が心配です。今夜から明日の朝にかけて良く冷えるそうです。
道路の凍結にはくれぐれも気を付けて・・。お待ちしています。




通常上り
■奈良 田中さん
◎タイ・・5◎ブリ・・1◎ワラサ・・3◎カンパチ・・2◎シマアジ・・3◎ヒラメ・・2◎イサキ・・1◎ソイ・・2
餌:カツオ切身、イワシ
棚:底


2018年1月25日(木) 今日の釣果

今日の天気は曇り、雪がチラチラ舞ったりして寒い日でした。
お越し頂く道中も雪が積もってた箇所もあったよ!とお客様の声です。


本日ニコニコデーの釣果は、青物はそれなりに釣れていましたが
タイがあまり釣れていなかったようでした。
皆さん大漁というわけにはいかなかったようです‥


通常上り
■滋賀 矢川さん3名
◎タイ・・3 ◎カンパチ・・1 ◎ワラサ・・1 ◎ハタマス・・2 ◎クロソイ・・1
◎ヒラメ・・1
餌:外で釣れたイワシ
棚:8m


■津 荒川さん
◎カンパチ・・1 ◎ワラサ・・2
餌:活アジ、エビダンゴ
棚:8m






2018年1月24日(水) 今日の釣果

今日の天気は晴れ、風が冷たく日向でも寒い日です。

今晩からまた各地で雪の予報が出ています。
明日のご予約のお客様のキャンセルは、朝の受付時間内にお電話いただければ大丈夫です。


通常上り
■五味さん5名
◎タイ・・20 ◎カンパチ・・1 ◎ワラサ・・1 ◎イサキ・・2 ◎ハタマス・・1 ◎クロソイ・・5
餌:ムシ、ダンゴ
棚:底




2018年1月23日(火) 今日の釣果

今日の天気は晴れ時々雨の変な空模様でした。
昨日は夕方から雪が降り道路に少し積もったりと
普段では見慣れない光景に町内パニックでした。


そんな中通常通りお客様がご来店☺
沢山のブリを釣って帰られました!


通常上り
■岡崎 宮崎さん
◎タイ・・11 ◎ワラサ・・2 ◎イサキ・・1 ◎クロソイ・・4
餌:甘エビ
棚:9m


■岡崎 矢山さん
◎タイ・・9 ◎ワラサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・3
餌:ダンゴ
棚:9m


■長野 小林さん
◎タイ・・6 ◎ワラサ・・4 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・5 ◎大ブリ・・1(8.3㎏) 
◎ハタマス・・2
餌:アジ、練り餌
棚:8m


■長野 中村さん
◎タイ・・6 ◎ワラサ・・2 ◎大ブリ・・1(9.0㎏) ◎ハタマス・・1
餌:甘エビ、活アジ、カツオの切り身
棚:8.5m


■長野 金田さん
◎タイ・・7 ◎大ブリ・・2(9.8・9.5㎏) 
餌:活アジ、練り餌
棚:8m

2018年1月22日(月) 今日の釣果

今日の天気は雨。
迫間浦は冷たい雨です。

本日の釣果は、大ブリが釣れていましたが
全体的には…
釣りどころじゃないくらい寒いです!
全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ