今日の釣果
今日の釣果
今日の天気は晴れのちくもり
風が吹くと過ごしやすく感じました
迫間浦の海水温度は21.2度
今日はモーニングより放流後の方が釣れたようで
筏によっても差はありました‥明日6月23日(火)はメンテナンスの為
つり堀は臨時休業です!
午前中はお電話繋がりますよ😃
通常上り
■父ちゃんさん
◎タイ・・5 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・1
餌:黄エビ
棚:角の6.5m
■伊藤さん
◎タイ・・2 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2
餌:ダンゴ、ウグイ
棚:7m
■杉原さん
◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・2
餌:ダンゴ
棚:8m
■笠江さんGR
◎タイ・・16 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1
餌:ダンゴ、AKB
棚:バラバラ
今日の釣果
今日の釣果
本日のお天気は雨。水温21.2度。
雨で潮の濁りもあり、魚の姿は全く見えず。追い喰いも見られなかったそうです。タイは全体的にボツボツ釣れているようでしたが、今日は厳しかった‥とのお声も多く、全体的に釣果は渋かったです。喰いが渋い中でも好釣だった筏では、深い棚でシマアジとタイ中心に良く釣れていました。外で釣った小さめサイズのサバを餌にして青物も釣られた方も。
通常上り
■こうじさん
◎タイ・・7 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・1
餌:ウタセ
棚:8m
■コンゾーさん2名
◎タイ・・9 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1
◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・5
餌:筏外で釣ったサバ、生ミック
棚:中層、深め
■吉田さん
◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・1
餌:黄エビ、生ミック
棚:べた底
■アラグチさん
◎タイ・・15 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・1
餌:AKB
棚:9m
今日の釣果
今日の釣果
今日の天気はくもりのち晴れ
風が止み蒸し暑くなりました🥵
迫間浦の海水温度は21.5度
今日はデンパチデー!青物大漁放流の日‼
モーニングは渋かったものの
放流後に活性が上がり
青物が良く釣れてました😁😁
現在傳八アジが品切れですが
外で釣れたサバが大活躍のようです✌
早上がり
□西山さん
◎タイ・・1 ◎シマアジ・・5 ◎サバ・・1
餌:シラサ
棚:8.5m
通常上り
■市原さん
◎タイ・・6 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・1 ◎サバ・・1
餌:色々
棚:底
■稲垣さん4名
◎タイ・・13 ◎カンパチ・・2 ◎ヒラマサ・・3 ◎シマアジ・・1
◎イサキ・・2
外でアジ・・1
餌:外のサバ、キビナゴ、ウグイ、カツオ、ダンゴ
棚:8m
■永井さん3名
◎タイ・・10 ◎カンパチ・・2 ◎ヒラマサ・・4 ◎シマアジ・・2
◎イサキ・・3 ◎サバ・・4
餌:AKB、YEBISUエビ、アジ、外のサバ
棚:底から1~2m
今日の釣果
今日の釣果
今日の釣果
今日の釣果
今日の天気はくもり時々雨
ポツポツ雨、ザーザー雨と
コロコロ変わるお天気でした
迫間浦の海水温度は21.8度
今日もモーニングは渋く
釣れてもポツポツ😢
お邪魔した筏では鯛ゾーンがあり
皆さんが所狭しと釣っていました🎣
お隣の筏の吉田さん
前回の釣果は晴れ😊
今日も晴れ😊
きっと次回も晴れ😊
一緒に来れば釣れる予感❣️
早上がり
◻︎青山さん
◎タイ・・7 ◎カンパチ・・1
餌:自作のササミ、二刀流、ロコちゃんのお守り餌
棚:底から1メートル
通常上がり
▪️吉田さん
◎タイ・・7 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1
▪️夢幻丸さんGR
◎タイ・・36 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・2 ◎シマアジ・・7 ◎イサキ・・3
餌:桃色餌薬、アディション
棚:6.5m
