つり掘 傳八屋のご予約・お問い合わせは0599-64-3232まで
つり掘 傳八屋のご予約・お問い合わせは0599-64-3232まで

釣果情報

全件数: 3373件
1 2 3   [338]

今日の釣果

今日の天気はくもり一時雨

暑くもなく良い感じでした😄


迫間浦の海水温度は21度


本日の釣果は

青物は釣れてましたがタイがイマイチ‥

釣れる魚に偏りが😥


明日はニコニコデー😊放流無しの半額の日です!


通常上り

■白い長靴さん

◎タイ・・2 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・1

餌:色々

今日の釣果

今日の天気は晴れのちくもり

風が吹くと過ごしやすく感じました


迫間浦の海水温度は21.2度


今日はモーニングより放流後の方が釣れたようで

筏によっても差はありました‥


明日6月23日(火)はメンテナンスの為

つり堀は臨時休業です!

午前中はお電話繋がりますよ😃


通常上り

■父ちゃんさん

◎タイ・・5 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・1

餌:黄エビ

棚:角の6.5m


■伊藤さん

◎タイ・・2 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2

餌:ダンゴ、ウグイ

棚:7m


■杉原さん

◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・2

餌:ダンゴ

棚:8m


■笠江さんGR

◎タイ・・16 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1

餌:ダンゴ、AKB

棚:バラバラ

今日の釣果

今日の天気は晴れ☀

午前中は無風でとにかく蒸し暑い!

上り時間前に風は吹いてきましたが熱風でした🥵


迫間浦の海水温度は21.9度


今日はタイが渋い😥

青物はそれなりに釣れてる感じもありましたが‥

なかなか爆釣にはならないもんですね😟😟



今日は看板娘が出勤👧

出番は少しでしたがお客様と📷

しっかり働いてました❣



通常上り

■田中さん3名

◎タイ・・6 ◎ヒラマサ・・3 ◎イサキ・・1

餌:キビナゴ

棚:8.5m

今日の釣果

 本日のお天気は雨。水温21.2度。


 雨で潮の濁りもあり、魚の姿は全く見えず。追い喰いも見られなかったそうです。タイは全体的にボツボツ釣れているようでしたが、今日は厳しかった‥とのお声も多く、全体的に釣果は渋かったです。喰いが渋い中でも好釣だった筏では、深い棚でシマアジとタイ中心に良く釣れていました。外で釣った小さめサイズのサバを餌にして青物も釣られた方も。





通常上り

■こうじさん

◎タイ・・7 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・1

餌:ウタセ

棚:8m



■コンゾーさん2名

◎タイ・・9 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1 

◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・5

餌:筏外で釣ったサバ、生ミック

棚:中層、深め



■吉田さん

◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・1

餌:黄エビ、生ミック

棚:べた底



■アラグチさん

◎タイ・・15 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・1

餌:AKB

棚:9m

今日の釣果

今日の天気は晴れ

風はなし!雲が多く蒸し暑い1日でした


迫間浦の海水温度は21.5度



本日の釣果は様々😑

モーニングの良かった筏もその時だけ?

タイ数枚に青物1本の方が多かったような‥

今日は釣座で明暗が分かれた感じでした



通常上り

■北口さん

◎タイ・・3 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1

餌:カニ、アジ

棚:7m


■伊藤さん

◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1

餌:シラサ、キビナゴ

棚:8m

今日の釣果

今日の天気はくもりのち晴れ

風が止み蒸し暑くなりました🥵


迫間浦の海水温度は21.5度


今日はデンパチデー!青物大漁放流の日‼

モーニングは渋かったものの

放流後に活性が上がり

青物が良く釣れてました😁😁


現在傳八アジが品切れですが

外で釣れたサバが大活躍のようです✌


早上がり

□西山さん

◎タイ・・1 ◎シマアジ・・5 ◎サバ・・1

餌:シラサ

棚:8.5m


通常上り

■市原さん

◎タイ・・6 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・1 ◎サバ・・1

餌:色々

棚:底


■稲垣さん4名

◎タイ・・13 ◎カンパチ・・2 ◎ヒラマサ・・3 ◎シマアジ・・1

◎イサキ・・2 

外でアジ・・1

餌:外のサバ、キビナゴ、ウグイ、カツオ、ダンゴ

棚:8m


■永井さん3名

◎タイ・・10 ◎カンパチ・・2 ◎ヒラマサ・・4 ◎シマアジ・・2 

◎イサキ・・3 ◎サバ・・4

餌:AKB、YEBISUエビ、アジ、外のサバ

棚:底から1~2m

今日の釣果

 本日のお天気は曇り時々小雨。水温22度。


 モーニングから渋く、放流後も今一つ活性は上がりませんでした。全体的に今日もタイが中心の釣果でした。エサ取りも大活躍だった今日は、エビ系の餌が使えなかった‥とのお話しも。尾数を伸ばされたお客様からは、エサ取りの口撃の合間にしっかり喰ってきたのを上手く合わせて釣った、とのことでした。


 


通常上り

■原さん

◎タイ・・3 ◎カンパチ・・1 ◎イサキ・・1

餌:シラサ、黄エビ

棚:7~8m



■中本さんご夫婦

◎タイ・・5 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・2

◎イサキ・・2

餌:シラサ、冷イワシ、キビナゴ

棚:9m

今日の釣果

今日の天気はくもり

朝はかなり肌寒かったです



迫間浦の海水温度は22.2度


釣れる魚に偏りがあり

今日もタイが中心の釣果でした🎣

納竿間際にカニでシマアジ2枚GETは

嬉しさ倍倍ですね😊



明日はお弁当屋さんがお休みですので

道中で買ってきて下さいね!



通常上り

■鷲尾さん2名

◎タイ・・11 ◎シマアジ・・3

餌:エビ、カニ

棚:7.5m


■稲垣さんGR

◎タイ・・22 ◎カンパチ・・2 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・3

◎クロソイ・・1

餌:カタクチイワシ

棚:7m

今日の釣果

今日の天気はくもり

蒸し暑い1日でした


迫間浦の海水温度は22度


今日も安定に渋い⁉

エサ取りで苦戦しながら

外のサバ釣りの方が忙しかったそうです😅


通常上り

■寺本さん2名

◎タイ・・9 ◎ヒラマサ・・1

外でサバ・・30程(オキアミ)

餌:ザリガニ

棚:底


■西依さん

◎タイ・・6 ◎イサキ・・1

餌:エビ

棚:浅

今日の釣果

今日の天気はくもり時々雨

ポツポツ雨、ザーザー雨と

コロコロ変わるお天気でした


迫間浦の海水温度は21.8度


今日もモーニングは渋く

釣れてもポツポツ😢

お邪魔した筏では鯛ゾーンがあり

皆さんが所狭しと釣っていました🎣

お隣の筏の吉田さん

前回の釣果は晴れ😊

今日も晴れ😊

きっと次回も晴れ😊

一緒に来れば釣れる予感❣️



早上がり

◻︎青山さん

◎タイ・・7 ◎カンパチ・・1

餌:自作のササミ、二刀流、ロコちゃんのお守り餌

棚:底から1メートル


通常上がり

▪️吉田さん

◎タイ・・7 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1


▪️夢幻丸さんGR

◎タイ・・36 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・2 ◎シマアジ・・7 ◎イサキ・・3

餌:桃色餌薬、アディション

棚:6.5m



全件数: 3373件
1 2 3   [338]
▲ ページのトップ