全件数:1 件 

2024年7月20日(土) 今日の釣果

 本日のお天気は晴れ。本当に暑かったですね。今年一番の暑さに感じました。

水分補給をしっかりとして下さいね。今日のお客さんによると4リットルでギリギリだったそうですよ。多めに準備して下さいね。



 今日の水温は25.1度。

昨日はタイが好釣でしたが、今日はイマイチ。中層でも青物のアタリはあったそうですが、やはりこの高水温、底周辺を中心に釣れていますね。最近のわずかなアタリの感触では、合わせることが非常に難しく、バラしも多くなると聞いています。また、筏の中でも釣れる場所が片側に偏ってしまい、反対側は当たりも無くかなり厳しい状況だったとのお話しもありました。







常上り

■春日井 江田さん

◎タイ・・9 ◎カンパチ・・1 ◎イサキ・・1

餌:カツオ切身、ダンゴ

棚:底



■名古屋 大下さん

◎タイ・・3 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・1

餌:キビナゴ、ダンゴ

棚:8m



■滋賀 松下さん

◎タイ・・2 ◎ハタマス・・1 ◎イサキ・・3

餌:傳八アジ

棚:底から1m



■岐阜 中井さん

◎タイ・・4 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・1

餌:冷イワシ、黄ササミ

棚:底

全件数:1 件 
ページトップ