全件数:1 件 

2020年5月17日(日) 今日の釣果

今日は晴れ。

昨日の雨も上がり暑い一日になりました。

非常事態宣言解除になって初めての日曜日でしたが・・・。

汗だくで皆さん頑張ってくれました。お疲れ様でした。


今、マスクの着用を皆様にお願い致しておりますが、日中は暑いので

筏の上は外してくださいね。受付時と筏に渡る船はしっかりと

お願い致します。あとは帰りの船と氷場はお願い致します。


通常上り

■ひよこちゃん3名

◎マダイ・・20 ◎大タイ・・2 ◎カンパチ・・1

◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・5 ◎ソイ・・2 ◎サクラマス・・3

餌:ダンゴ

棚:7m


※ これだけ暑くなってくると熱中症の心配も出て来ます。

もし、気分が悪くなったり、いつもと違うな?って思ったら遠慮せずにスタッフに申し付けて下さいね。

いない場合は、事務所に電話お願い致します。水分補給はしっかりお願いします。

全件数:1 件 
ページトップ