釣果情報
全件数: 1件今日の釣果
本日もお天気は晴れ。暑い暑い日が続きますね。
水分補給をしっかりとし、熱中症に気をつけて下さいね。
今日も全体的に喰いは渋く、皆さん、釣果は良くなかったです。
サバも筏によって違いはあると思いますが、全く姿が見えない、少し泳いでる‥など、餌を取られて困る状況は少ないようですよ。
★お願い★
三重県独自の緊急警戒宣言が発令されています。
少しでも体調のすぐれない方、
発熱の方はご来店を控えて頂きますよう お願いします。
★仮眠所についてのお知らせ★
いつも仮眠所をご利用いただき、ありがとうございます。
全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、感染防止の為、本日より仮眠所宿泊予約の受付を停止致します。
尚、本日迄に仮眠所宿泊予約をいただいてますお客様につきましては、ご用意をさせていただく予定でおりますが、これからの状況次第でお断りさせていただく場合もございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
通常上り
■中林アオイさん
◎タイ・・3 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・2
餌:シラサ、マダイイエロー
棚:7m
■森さん
◎タイ・・4 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・3 ◎イサキ・・1
◎ハタマス・・1
餌:シラサ、活アジ
棚:底
■中野さん
◎タイ・・1 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・1
◎ヒラメ・・1 ◎イシダイ・・1
餌:青イソメ、活アジ
棚:7~8m
全件数: 1件