全件数:3 件 

2022年9月17日(土) ★年末の予約状況★

★年末の予約状況★

9/17現在



12/28・・空き有り

12/29・・満員御礼

12/30・・満員御礼

12/31・・空き有り

  ※12/29・30につきましては満員となりましたのでご了承下さい。

   キャンセル待ちも釣りにお越しいただいた方から優先です!

       (お電話では受け付けていません)


2022年9月17日(土) ★台風接近による臨時休業のご案内


9/19日(月)、9/20(火)は台風接近の為臨時休業させていただきます。 

2022年9月17日(土) 今日の釣果

 本日のお天気は雨。


今日も青物の喰いは渋いですね。ある筏では、青物の姿は見えるけど喰い気は無いねぇ‥なんてお話しも。最近の傾向として、朝少し活性があがるけど、放流すると静かになるパターンが多いように思います。あの餌この餌‥と手を変え餌を変え、朝の頑張りが重要ですね。


※台風接近の為、9/19(月)の釣堀の臨時休業は昨日お知らせ致しましたが、新たに9/20(火)も臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。


明日は営業致しますが、受付時間に遅れそうな場合、お手数ですが必ず事務所までご連絡ください。道中、どうぞお気を付けてお越しください


尚、これからキャンセルを検討されるお客様は、受付時間内にご連絡が無い場合、キャンセルとさせていただきますので、事務所への連絡は不要です。



通常上り

■朝川さん

◎タイ・・4 ◎クエマス・・1(5.3㎏)

餌:冷イワシ、ダンゴ

棚:8m


■山元さん

◎タイ・・4 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・3

餌:ウタセ、マムシ

棚:30㎝、8m


■りゅうとさん&しょうまさん 5名

◎タイ・・22 ◎ヒラマサ・・3 ◎イサキ・・8 ◎シオ・・4

餌:傳八アジ、ダンゴ、シラサ

棚:8m


■小畑さん御夫婦

◎タイ・・14 ◎シマアジ・・3 ◎イサキ5 ◎シオ・・1

餌:黄エビ、シラサ、ダンゴ

棚:底、色々


■中村さん

◎タイ・・8  ◎イサキ・・1 ◎ハタマス・・1

餌:ダンゴ

棚:8m

全件数:3 件 
ページトップ