全件数:2 件 

2022年10月02日(日) ★新桟橋完成?★

先日から作業してました新桟橋の設置が間もなく終了します!

現在、男性スタッフが頑張ってくれています。

明日からは新しい桟橋がお客様を待ってます☺☺

今までの桟橋は台車がスムーズに進まなかったりもしましたが

今回はスムーズに進みますよ☺☺

幅も少し大きくなりました。

残念ながら、まだ屋根のテントが付いていないので完全な完成ではないのですが

とりあえず新しくなることのご報告です。

2022年10月02日(日) 今日の釣果

今日の天気も晴れ☀

まだまだ日焼け対策が必要ですね。



本日の釣果は、個人差はありますが釣ってる方が多かったようでした。

特にヒラマサとタイが釣れていましたよ☺☺

モーニングで青物が6本釣れた筏は、放流後は少し渋くなったそうです。

釣れる日釣れない日の差は何なんでしょうね?


明日から年末のご予約がお電話でも可能になります!

既に12/29・30は満員ですがキャンセル待ちもお受けできますので

お電話お待ちしています。




早上がり

□奥谷さん3名

◎タイ・・10 ◎ヒラマサ・・4 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・7

餌:アカシャエビ、ドラキュラ、ウグイ

棚:底


通常上り

■岡本さん

◎タイ・・8 ◎ヒラマサ・・2

餌:シラサ、バナメイエビ

棚:底から1m


■吉村さん

◎タイ・・6 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・4 

◎ハタマス・・1


■青山さん親子

◎タイ・・12 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・2 ◎シマアジ・・1

◎イサキ・・3 ◎ハタマス・・1

餌:ウグイ、アジ、シラサ

棚:8m~底


■佐藤さん(2日分)

◎タイ・・14 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・6 ◎ヒラメ・・2

餌:シラサ

棚:底



全件数:2 件 
ページトップ