全件数:2 件 

2024年3月03日(日) 今日の釣果

今日の天気は晴れ☀

日差しは暖かいのですが空気が冷たい1日でした。


今日の釣果も青物は渋かったですね。

昨日と同様にタイは釣れているのですが、本当に青が激渋!

青だけじゃなくシマアジも渋かった‼とのお声もありました。

筏によっては青物のアタリ無し、姿さえ確認できなかったようで

今日放流分もほとんど釣れていませんでした。

明日はお休みですので、休み明けがどうなるのか楽しみです。

3/5・6・7はゆったりデー!4人貸切OK‼です。


※回数券1冊ご購入の方にトラウトサーモン1本(1万円相当)お土産で差し上げます。

但し、ご購入された回数券をお渡しさせていただいた当日に1枚も使用しなかった方に限ります。

(次回からの使用の方にプレゼントさせていただきます)

入荷数1000本です☺☺



早上がり

竹中さん親子

◎タイ・・13 ◎イサキ・・2 ◎クロソイ・・4

餌:ダンゴ

棚:8m


通常上り

■中岡さん

◎タイ・・9 ◎カンパチ・・1

餌:シラサ、自作ダンゴ

棚:底


■藤原さんGR

◎タイ・・32 ◎シマアジ・・3 ◎イサキ・・5 ◎ハタマス・・1

◎クロソイ・・7 ◎ウマヅラハギ・・2

餌:色々

脈釣り


■桑田さん親子

◎タイ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2 ◎ハタマス・・1

◎クロソイ・・1

餌:アジ、ダンゴ

棚:底


■渡部さん

◎タイ・・8 ◎シマアジ・・1 ◎クロソイ・・2

餌:AKB

棚:8m前後


■梶谷さん

◎タイ・・5 ◎シマアジ・・1

餌:ムシ、ムール貝

棚:10m


■大野さんGR

◎タイ・・31 ◎イサキ・・3 ◎ハタマス・・2 ◎クロソイ・・11

◎ウマヅラハギ2 ◎トラウトサーモン・・1

餌:マダイイエロー、シラサ

棚:8m


2024年3月03日(日) ✧忘れ物✧

本日の忘れ物です。

お心あたりのある方は事務所までご連絡下さい。

最近忘れ物が大変多くなってます!

お名前が書いてあれば直ぐにご連絡させて頂けるので持ち物にはお名前お願いします。

忘れ物はお問い合わせがなければ1年程で処分しますのでご了承下さい。

全件数:2 件 
ページトップ