全件数:1 件 

2024年9月14日(土) 今日の釣果

 本日のお天気は晴れ一時雨。今日も暑くなりましたね。海水温、28.9度。

1時頃には突然の大雨で、皆さん、びしょ濡れでした。その後はかなりの蒸し暑さでした。


 今日はモーニングではタイはまずまず釣れていたようですが、放流後、青物の活性があまり上がらなかったようです。大雨が降っている時は魚の警戒心も薄れたのか、シマアジが連続で釣れたとのお声も。筏の場所によっても釣果に差が出たようで、場所によっては当りもあまりなく、喰いも浅くてかなり苦戦した、バラシも多かった、とのお話しも。全体的に8m付近で釣れていますが、青物は6m辺りで釣れていたとの情報も。




早上がり

□知立 加藤さん

◎タイ・・7 ◎カンパチ・・1 ◎イサキ・・1

餌:ダンゴ、モエビ、傳八アジ

棚:8m



□岐阜 井戸さん

◎タイ・・8 ◎イサキ・・2

餌:シラサ、ササミ

棚:8m




通常上り

■四日市 加藤さん

◎タイ・・7 ◎シマアジ・・3 ◎イサキ・・1

餌:シラサ

棚:7~8m



■桑名 沼さん

◎タイ・・3 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・5

餌:シラサ

棚:7.5m



■津 朝重さん

◎タイ・・3 ◎ヒラマサ・・1 ◎カンパチ・・1 ◎ハタマス・・1

◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2

餌:カツオ切身、シラサ、ダンゴ

棚:6m、7~8m



■みよし 加藤さん

◎タイ・・3 ◎イサキ・・1 ◎カンパチ・・1

餌:AKB、ウグイ

棚:6~7m

全件数:1 件 
ページトップ