全件数:1 件 

2020年4月19日(日) 今日の釣果

今日は晴れ。

風が少しありましたが、釣り日和でした。

ブリやヒラマサが良く上がっていましたよ。

ヒラマサが大きい物で6㌔弱あり、ブリと見間違えそうです。


今日、貸切で大ブリが4本上がっていましたが

まだまだ生簀には、ブリが残っていたよと教えてくれました。



早上がり

■滋賀 赤松さん2名

◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1

◎ブリ・・2 ◎ソイ・・2 ◎サクラマス・・1

 餌:活アジ

 棚:8.5m


■滋賀 海熊さん

◎タイ・・2 ◎イサキ・・4 ◎ブリ・・1

◎ソイ・・1 ◎サクラマス・・4 ◎サクラマス・・4

餌:ダンゴ

棚:8m


通常上り

■東近江 黒川さんら8名

◎タイ・・16 ◎大タイ・・1 ◎ワラサ・・2 ◎ヒラマサ・・1

◎ブリ・・4 ◎ソイ・・2 ◎イサキ・・4 ◎サクラマス・・4 ◎イシダイ・・1

餌:アジ、イワナ、黄・赤ダンゴ



***お願い***

皆さんに、お願いです。

どうしても、船で筏に渡る場合にお客様同士で隣り合わせになる事も

あると思います。体調の悪い方や、疑いのある方はお見えにはなってないと

思いますが、マスクの着用はお願い致します。生簀ではご自由にしていただいて大丈夫ですが

船に乗るときは必ずお願い致します。




全件数:1 件 
ページトップ