全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2019年8月31日(土) 今日の釣果

今日の天気は晴れ時々雨。

朝こそ涼しかったですけど、晴れてきたらとても暑くなりました。


8月最終日の土曜日でした。

釣果は全体にマダイは良く釣れていましたが、青物が全体に

もうひとつかなって感じでした。

全く釣れないこともないのですが、一つの生簀で2本くらいしか

上がって来ないですね。

魚も夏バテ??ですかね?


明日から9月です。

早く涼しくなると、沢山残っているお魚がどんと釣れてくると思います。


9月13日の金曜日まで少人数貸切を延長しました。

4名でOKです。

この機会に是非貸切で釣りに来てくださいね。

お待ちしています。

2019年8月30日(金) 今日の釣果

今日の天気は雨。

全体的に喰いが渋かったようですね。


通常上り

■亀山 石井さん

◎タイ・・1 ◎ワラサ・・1 ◎イサキ・・2

餌:黄ダンゴ

棚:8m


■亀山 佐野さん2名

◎タイ・・5 ◎大タイ・・1 ◎イサキ・・3

餌:色々

棚:7.5m


■堺 栗谷さん3名

◎タイ・・8 ◎大タイ・・1 ◎ワラサ・・1 ◎ヒラマサ・・2

◎イサキ・・1 ◎ハタマス・・1

餌:ミック、アジ

棚:底

 

2019年8月29日(木) 今日の釣果

今日の天気は晴れ。

今日も暑い1日でした。


本日はお子様が沢山来てくれました☺☺


通常上り

■愛知 水谷さん

◎カンパチ・・1 ◎タイ・・4 ◎イサキ・・1 ◎シマアジ・・1

餌:ダンゴ

棚:6m

2019年8月28日(水) 本日の釣果

今日の天気は雨。

蒸し暑い1日でした。


夏期限定料金延長決定!

9/13(金)まで夏期限定料金対応です!

是非この機会に貸切を☺☺


通常上り

■豊川 杉浦さん

◎タイ・・2 ◎大タイ・・2 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・3



■○○さん

◎タイ・・5 ◎ヒラマサ・・1 ◎イサキ・・2

餌:?

棚:7m

2019年8月24日(土) 今日の釣果

今日は、朝は雨でしたがそれからは、雨が降りそうで降らない

ムシムシと蒸し暑いお天気でした。


土曜日でしたが、お客さんも少なくゆったり釣っていただきました。

釣果は、全体に大きい青物の上りが少なかったように思います。

マダイやイサキ、シマアジは上がっていました。



**** お知らせ ****

只今好評の4名様貸切を、9月13日(金)まで延長させていただきます。

まだまだ暑い日が続いていますが、ぜひこの機会に貸切で釣りに来てください。


夏休みも残すところ後、1週間です。

お子さんやお孫さんとの思い出にぜひ釣りに来てくださいね。

お待ちしています。


熱中症対策も忘れずに!!


2019年8月23日(金) 今日の釣果

今日の天気は雨。

上りの時間に少し小雨になりました。


本日もご来店有難うございました。


2019年8月22日(木) 今日の釣果

今日の天気は晴れ。

本日は沢山のご来店有難うございました。


早上がり

□滋賀 こびきさん

◎タイ・・3 ◎カンパチ・・1 ◎ヒラマサ・・1 ◎ヒラメ・・1

餌:タマ

棚:3.5m


通常上り

■近藤さんファミリー

◎タイ・・11 ◎ツバス・・3 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・6

餌:マダイイエロー、ムシ、活アジ

棚:8m

2019年8月19日(月) 今日の釣果

今日の天気は曇りのち晴れ。

あまり風も吹かず暑い1日でした。


本日の釣果は、筏によって差がありますが

全体的に喰いは渋かったようです。


通常上り

■池田さん

◎タイ・・4 ◎大タイ・・3 ◎ツバス・・1 ◎ヒラマサ・・1 

◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2 ◎ヒラメ・・1

餌:赤イソメ、冷凍イワシ


■愛知 加古さん

◎タイ・・5 ◎ツバス・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2

餌:ダンゴ

棚:8m

2019年8月18日(日) 今日の釣果

今日も晴れ。

風も少しありましたが、暑い暑い日になりました。

釣果は、昨日からまずまずの上りです。

台風も去り、水潮もきれいになって釣れだしました。


釣果を取ることは出来ませんでしたが、マダイ、イサキ、シマアジ、ヒラマサと

まあまあ上がっていましたよ。

皆さん釣ったら早く締められる方が多くなりました。

新鮮なまま持ち帰っていただくにはそれが一番です。


頑張って〆て下さいね。


2019年8月17日(土) 今日の釣果

 本日のお天気は晴れ。

朝は涼しかったですが、それからは暑い暑い一日となりました。

水分補給をしっかりとして下さいね。日焼け対策もお忘れなく!

 今日は全体的にまずまずの釣果でした。

青物もタイも平均的に、魚種も色々釣れていましたよ!


通常上り

■恵那 早川さんご夫婦

◎タイ・・6 ◎カンパチ・・1 ◎ワラサ・・1 ◎ヒラマサ・・1

◎イサキ・・8 ◎グレ・・2 ◎ヒラメ・・1

餌:ダンゴ、活アジ

棚:6~8m


■奈良 なっちゃん・ゆみちゃん

◎タイ・・12 ◎大タイ・・1 ◎カンパチ・・1 ◎ワラサ・・1

◎ツバス・・3 ◎ヒラマサ・・1 ◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・7

◎ハタマス・・1 ◎ヒラメ・・1

餌:黄色の漬物、ダンゴ

棚:7~8m


■知立 加藤さん・りゅうと君

◎タイ・・8 ◎カンパチ・・1 ◎ワラサ・・1 ◎ツバス・・1

◎イサキ・・3 ◎ハタマス・・2

餌:活アジ、ダンゴ、イワシ切身

棚:底から5m


全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ