全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2020年8月31日(月) 今日の釣果

今日の天気も晴れ☀

明日からお天気下り坂、少し涼しく感じられるかなぁ。

 

夏期限定で筏の貸切料金がお安くなっていましたが

9/18(金)まで延長決定!

暑い中ですので水分補給を忘れずに、熱中症対策を

しっかりして下さい。

帽子もあると安心ですね。


本日の釣果は‥

あまり釣れていないようでした。

明日のお客様はチャンスですね☺☺

2020年8月30日(日) 今日の釣果

今日も暑い暑い一日でした。

風はあっても釣り場は影もないので、とにかく暑いです。

陽射しもきついので帽子はお持ちくださいね。

出来れば、直射日光浴びるより上着は羽織っていただいた方が

良いかと思います。

毎日毎日テレビでは熱中症とコロナの話ばかりです。

どちらも油断大敵です。

皆さん用心するに越したことなしです。

水分補給もお忘れなく!!


今日は潮が濁っていた加減か、一番多くて青物1本とマダイ他5~6枚でした。

なかなか厳しい釣りでした。


2020年8月29日(土) 今日の釣果

朝は雨も多少パラつきましたが、今日も暑い暑い日になりました。

釣果は場所で差があったようです。

数も青物も場所でした。


通常上り

■ 神谷さん

◎ タイ・・9 ◎大タイ・・4 ◎シマアジ・・1

◎ ヒラメ・・1 ◎カンパチ・・1

餌:ムキエビ 

棚:底


明日は8月最終の日曜日!

まだまだかなり暑いけど、空きは在ります。

夏休み中のお子さんの思い出作りにどうですか?

コロナでお出かけ出来なかった方、お魚釣は良いですよ!!

暑いので、上着、帽子、水分はくれぐれも忘れずに!!

朝の6時までならいつでも飛び込み大歓迎ですよ  \(^^)/

2020年8月28日(金) 今日の釣果

今日の天気は雨のち晴れの暑い日でした。


本日はデンパチデー!大漁放流の日の釣果は・・

全体的に当りも渋く、放流後のみ活性が上がる厳しい感じだったそうですが

釣れていないわけではなかったようです。



通常上り

■稲垣さん

◎タイ・・4 ◎大タイ・・4 ◎シマアジ・・2 ◎イサキ・・2

餌:イワシの切り身、生ミック、魚かし

棚:8m~底


■北口さん

◎タイ・・2 ◎大タイ・・1 ◎カンパチ・・1

餌:甘えび

棚:7~8m

2020年8月27日(木) 今日の釣果

今日の天気は曇り時々大雨。

一度降ると駐車場に水たまりができるほどでした。


本日はニコニコデー、放流無しの日でしたが

沢山のお客様にご来店頂き有難うございました。


釣果の方は、タイが主流に釣れていました。




早上がり

□山本さん

◎タイ・・6 ◎大タイ・・3 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・2

◎イサキ・・2 ◎ハタマス・・1 ◎グレ・・1

餌:シラサ、イワシ

棚:底



通常上り

■千ケ崎さん

◎タイ・・8 ◎大タイ・・1 ◎カンパチ・・1 ◎シマアジ・・2

餌:カニ、ウタセ

棚:8.5m


■しおりさん

◎タイ・・1 ◎カンパチ・・1 ◎ハタマス・・1

餌:カツオの切り身、ダンゴ

棚:表層


■浜口さん2名

◎タイ・・4 ◎大タイ・・8 ◎カンパチ・・2 ◎シマアジ・・3

◎イサキ・・3

餌:ダンゴ、シラサ

棚:底

2020年8月26日(水) 今日の釣果

今日の天気も晴れ☀

本日も朝に少し雨がパラつき、空は雲が広がったりもしましたが

結局は暑い1日でした‥


暑い中なので、お客様も少なかったのですが

青物や大タイ、ハタマスも釣れていました!


夏期限定で筏の貸切料金がお安くなるこの期間

ご好評につきまして9/18(金)まで延長決定!☺☺

2020年8月25日(火) 今日の釣果

今日の天気は晴れ☀

早朝に少し雨が降りましたが、すぐに止み

またまた暑い日になりました。

水分補給は忘れずに‥




通常上り

■福本さん御夫婦

◎タイ・・9 ◎大タイ・・1 ◎カンパチ・・1 ◎イサキ・・2

餌:アジ、エビ

棚:6ヒロ

2020年8月24日(月) 今日の釣果

今日も暑い一日でした。

朝は風もあり、今日は涼しいかな?って思いましたが

やっぱり暑かったです。


釣果はまずまずでした。

通常上り

■ 安藤さん

◎タイ・・2 ◎大タイ・・3 ◎ヒラマサ・・1

◎イサキ・・1 ◎ツバス・・1(外)

餌:甘えび、活イワシ

棚:7.5m


■ 出口さん

◎タイ・・1 ◎大タイ・・3 ◎ヒラマサ・・1

◎シマアジ・・3 ◎イサキ・・4 ◎エイ・・1(外)

餌:黄エビ、ダンゴ

棚:8m

2020年8月23日(日) 今日の釣果

今朝は抜けるような強い雨もあっという間に止み

いつものように暑い一日になりました。

風もあり涼しい日になるとは思いましたが・・。暑かったです。



通常上り

■ 野田さん御夫婦

◎タイ・・4 ◎大タイ・・4 ◎カンパチ・・1

◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・2 ◎ハタマス・・1

餌:エビ、活イワシ



■ 三輪さん

◎タイ・・3 ◎大タイ・・2 ◎ヒラマサ・・1

◎イサキ・・1 ◎ヒラメ・・1

餌:活イワシ、キビナゴ、ダンゴ

棚:9m~底


※ 今日は活イワシが大活躍でした!!!

2020年8月22日(土) 今日の釣果

今日も晴れ。

暑い暑い一日でした。

暑い中、若い可愛い女の子たちがお魚釣に来てくれました。

お疲れ様でした。ありがとうございました。


明日はお天気下り坂って言ってますが、気温はそのまんまでしょうか?

カッパ着て気温が高いと熱中症になりますので、くれぐれも大量の水分補給をお願い致します。


通常上り

■ 森さん

◎タイ・・7 ◎大タイ・・2 ◎ヒラマサ・・1

◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・4 ◎ヒラメ・・1

餌:活アジ、ダンゴ

棚:どん底

全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ