釣果情報
全件数: 1件今日の釣果
今日の天気は雨のちくもり
なかなか雨が止みませんでした
迫間浦の海水温度は22度
本日はデンパチデー!
青物大漁放流の日‼️
今日も餌取りに泣かされるお客様も多く
早くも心折れた方も・・
全体的にはタイとイサキが中心のようで
先週からの青物の残りと合わせると
かなり期待できるかと😙
ご予約お待ちしてますね😊
今日も看板娘は出勤でした👧
早上がり
◻︎井田さん
◎タイ・・4 ◎ヒラマサ・・2
◎イサキ・・1
餌:ウグイ、黄エビ
棚:8〜9m
◻︎藤永さん
◎タイ・・8 ◎ヒラマサ・・1
◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・1
餌:自家製エビ、ウグイ
棚:8m前後
通常上がり
▪️吉村さん
◎タイ・・2 ◎ヒラマサ・・1
◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・3
餌:キビナゴ、シラサ
棚:底
▪️松井さん
◎タイ・・2 ◎カンパチ・・1
◎シマアジ・・1 ◎イサキ・・3
餌:赤カツオ
棚:底
▪️Team アジ神様
◎タイ・11 ◎ヒラマサ・・1
◎シマアジ・・3 ◎イサキ・・1
餌:ウタセ、黄エビ
棚:底から1mまで
▪️福永さん
◎タイ・・8 ◎イサキ・・4
餌キビナゴブルー
棚:7〜8m
▪️井上さん親子
◎タイ・・7 ◎シマアジ・・4
◎イサキ・・2
餌:ボケ、冷凍ウタセ、シラサ
棚:8.5〜9m
全件数: 1件
